1. HOME
  2. カレンダー
  3. イベント
  4. ブラザー☆世界でひとつの紙ヒコーキ&ペーパークラフト大会@たちばなフェス

ブラザー☆世界でひとつの紙ヒコーキ&ペーパークラフト大会@たちばなフェス

ブラザー☆世界でひとつの紙ヒコーキ&ペーパークラフト大会@たちばなフェス

ブラザー販売株式会社は、2021年7月1日(木)~7月31日(土)に橘公園で開催される社会実験イベント「たちばなフェス2021」に、人気のペーパークラフトサイト「プリふれ」が体験できるブースを出展します。

期間中は常設で、ペーパークラフト&かみヒコーキづくりをお楽しみいただけるのに加え、予約された方限定となりますが、7月18日(日)に体験イベント「作ろう!遊ぼう!世界でひとつの紙ヒコーキ&ペーパークラフト大会」を開催いたします。(参加無料)

18日の大会イベント当日は、
・「世界でひとつのまちづくりキット」で建物をつくろう。イベント限定クリアケースプレゼント
・おとうさん、おかあさんといっしょに「かわさきをはしるバス」をつくろう。
・スマホで簡単、自分でデザイン「世界でひとつのかみヒコーキ」をつくって、2階から外へ飛ばそう(雨天時は作るのみとなります)

の3つをご体験いただけます。

イベントは先着・予約制となります。予約された方はかならず5分前までにお越しください。
開始時点でいらっしゃらない場合、他の当日参加希望者に参加権をお譲りします。

★ご予約は下記サイトから
https://reserva.be/brothertachibana

常設、イベントとも、お越しになる際は必ず以下の注意事項をご確認、同意いただいたうえでお越しください。

【ご利用にあたってのお願い】
・コロナの感染拡大状況次第で中止となる場合がございます。(イベントはお申込みされた方にご連絡します)
・対象は4歳~10歳くらいです。必ず保護者の方が同席してください。
・スマートフォンをご利用いただきますのでご持参ください。(無料アプリを使用します)
・必ず事前に検温で平熱であることを確認してからお越しください。
・遊ぶ時もソーシャルディスタンスを保ってください(お待ちいただくこともございます)
・遊ぶ前後の手洗い、除菌をお願いします。
・7月18日のイベントは先着順の予約制です。予約された方は必ず、開始5分前までにお越しください。
・各回、お子さん1名と、保護者1名が原則ですが、兄弟がいる場合お子さん2名まで一緒に体験してOKです(時間は伸びません)。
・ブースで作って持って帰れるのは、常設、イベント日ともにお子さん一人あたり
①「世界でひとつのまちづくりキット」でつくった建物×1
②「世界でひとつのかみヒコーキ」でつくった紙ヒコーキ×1
③「かわさきしをはしるバス(提供:川崎市)」でつくったバス×1
となります。
・イベント日以外は、持ち帰る分とは別で、ブースに飾るための建物(持ち帰りNG)も作ってOKです。
・会場への往路、復路、および会場内での事故、けが、病気、盗難などに関してはご参加いただいた方の自己の責任となりますこと、ご了承ください。
・お預かりした登録情報は当イベントの予約目的のみに用います(ブラザープライバシーポリシー:https://www.brother.co.jp/privacy/bsl/index.aspx)
・当日は記録の映像・写真を撮影させていただくことがございます。撮影した映像・写真はたちばなフェスおよびブラザーのWEBサイトで使用させていただく場合がございますこと、あらかじめご了承ください

【ブラザー販売株式会社について】
1908年にミシンの修理業から始まったブラザーグループは、今日ではプリンターなどの情報通信機器事業を中心にグローバルに事業を展開しています。
ブラザー販売は日本国内のマーケティングカンパニーとして、プリンターや複合機などの情報通信機器事業とミシンやカッティングマシンなどのホームファッション機器事業事業という2つの事業のマーケティング活動を展開。
“At your side.”の精神のもと、きめこまやかなマーケティング活動で、お客様の声を製品やサービスに反映し、可能性に満ちたビジネスや
笑顔あふれる暮らしの実現に向けてユニークな製品やソリューションを提供し続けます。
今回のイベントは川崎市やイベント主催のたちばなネイバーフットのみなさまの想いに共感し、地域の子供たちの健やかな学びと成長を、イベントでの交流を通じて応援しようと協賛いたしました。

 

| イベント

今後のカレンダーはございません。