1. HOME
  2. ブログ
  3. 運営資金を募るプロジェクト「かわファン」スタート!!

運営資金を募るプロジェクト「かわファン」スタート!!

「かわファン」は、「公益財団法人かわさき市民しきん」の寄付プログラムをより一層利用しやすくするための地域限定クラウドファンディング型寄付プラットフォームです。
川崎のことを思い、川崎を良くするための“事業やアイデア”と、それを実現するための市民の“共感と支援”を目指して設立されました。

この「かわファン」の10個目のプロジェクトとして、「たちばなフェス」は寄付募集をスタートいたしました。

社会実験の実施イベント「たちばなフェス」の運営には、
・期間中のテントやテーブルなどの設備、およびレンタル費用
・新型コロナ感染症予防や熱中症対策等、安全対策のための衛生用品や器具、設備
・期間中の設営や搬入搬出などの人件費

など、ボランタリー活動だけではカバーしきれない額の費用が必要です。
いただいた資金は、これらの運営費用に充当させていただきます。

また「かわファン」にご協力いただいた方には、運営メンバーである下記の団体に各得意分野の内容で気軽に無料相談をしていただける特典や、ステッカー、Tシャツなどをご用意しています。

【運営メンバー】
ピークスタジオ
NPO法人子育て支えあいネットワーク満
地域子育て支援センター
こども発達支援ルームマオポポ
学童保育マオポポkids

どうぞよろしくお願いいたします!!

公園緑地活用のための社会的実験「たちばなフェス」かわファンサイトページ
https://kawafun.com/project/s/project_id/40

関連記事